• ベストアンサー

スカイプ中相手にこちらの音が聞こえてしまう件

violet430の回答

• violet430
回答No.1

それは、送信側の録音コントロールでステレオミキサーを有効にしているからです。ステレオミキサーを無効にするか、マイクへ切り替えてください。具体的な操作はサウンドデバイスによって異なります。

mayuki0211
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございます。 サウンドコントロール・Realtekの両方、ステレオミキサーの項目はミュートにしております。 あまり考えにくい程小さな音で流しているのですが、ヘッドホンからの音漏れなのかもしれません。。 ありがとうございました><