• 締切済み

skypeについて

skypeについて skypeを使ってカラオケをしたいのですがステレオミキサーを使えばいいとのことを知りました。 音源を流しながら歌える。みたいなことを・・ RealtekHDオーディオマネージャではステレオミキサーにチェックが入っています。 マイクもあります。2000円のヘッドセットタイプですが・・・ ここからどうすればいいのかがわかりません。教えていただけないでしょうか? OSはVistaです そもそもこれでカラオケできますか?・・・ 足りない情報がありましたら申し訳ありません。 回答お待ちしております。

noname#118460

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらでは確認できないですが、その設定で良いと思います。 カラオケを再生し、マイクへ向かって歌えば、通信相手へ伝わると思いますよ。 もし、マイクの音しか出ないなど問題が出るならサウンドドライバの問題が考えられます。

質問者

補足

このときスピーカーから音源が流れてても問題ないでしょうか? スピーカーの音はミュート状態にしといたほうがいいでしょうか? よろしければ回答おねがいします