• ベストアンサー

歌の録音について質問です

歌の録音に関してですが、部分撮りした際に録音音量に差が出来てしまったのですが、そういう差は編集で同じくらいに出来ますよね? 回答お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phantomth
回答No.1

程度によりますが、フェーダーとコンプで修正可能です。 また歌い方や表現の違いは修正できませんので、つながりが悪い場所は録り直しするしかありません。  

noname#189162
質問者

お礼

ありがとうございます