• ベストアンサー

お祝い用の切手返品できますか?

harurumokaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

返品は残念ながら出来ません。 他のものに交換は出来るようです。下記サイトをご覧下さい。 http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html 多少損をしても良いから現金に換えたいという場合は、金券ショップに売るという方法もあります。

yunponpoon
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました(>_<)! 助かりました★ 現金にしたいので、ショップ行ってみます!