• ベストアンサー

東京ドーム日本シリーズ観戦 座席について

Hamryの回答

• Hamry
回答No.2

>バックネットが視界に入らない(特に打席近辺)座席を切望しております。 S席ではないかと思います。 2階席(C)かBの後ろの方以外はネットがあるのではないでしょうか・ 特にバックネット裏最前列は,ネットが目の前。 それでもずっと見てるとネットは気にならなくなる人もいます。

same49
質問者

お礼

さっそくのご回答、どうもありがとうございました。2階席まで行かないとダメそうですね。遠目ですけど球場全体見渡せるのでそれもアリですよね。助かりました。ぜひ、参考にさせていただきます。