• 締切済み

プログラミング

友人がプログラミングの授業の課題を頼まれました。 pqrsというものをやってほしいといわれたのですが、pqrsって何ですか?? ちなみに、工学部です。急いでいます。至急お願いします。 答えを教えてほしいといわれましたが、どうしたらいいですか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.3

知らないなら、「知らないからできない」と断るべきでしょ。 引き受けたのなら自分で調べて頑張ってください。

• ok-kaneto
回答No.2

友人が頼まれたんなら、友人に任せるか「課題は自分でやらないと実にならないから自分でやれ」って言えばいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

自分でヤレといって断れ。