• ベストアンサー

ExcelとWordについて

エクセルとワードを使用したいのですが、現在はまだパソコンにエクセルとワード機能が入っていません。どこかのホームページからOfficeXPをダウンロードできるのでしょうか?OfficeのCDが無いので、ダウンロードしたいと思っています。 上記のような事が実際にできるか、そして、そのようなホームページはあるかどうか教えていただけますか?

• efgh
  • お礼率13% (5/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapk
回答No.5

Officeをソフトウェアとして、購入してください。 パソコンにOfficeが入っている場合は、価格にその分が載っています。 OSのバージョンがわからないのでなんともいえませんが、WinMEや98を使っているのなら、OfficeXP(一世代前) 2000、XPならOffice2003を購入してください。 ちなみに、powerpoint必要ないなら(Personal)35000円ぐらい。必要なら、(standard)42000円ぐらいです。 それ以外の回答はここでは得られないと思いますよ

その他の回答 (6)

• hiro_1999
回答No.7

メーカー製のパソコンによく入っているのは、下記の製品です。 パッケージ販売しかないと思います。 4万円位ですか、高いですね。 アカデミーパックといって、1万以上安いみたいですね(資格証明が必要) エクセル、ワードそれぞれ単体でも販売してますが、値段的にほとんど変わらないみたいですね。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_7916847/34235.html
回答No.6

>上記のような事が実際にできるか、 今はダウンロード販売されていないので出来ません。 >そのようなホームページはあるかどうか教えていただけますか? 今はダウンロード販売されていないのでありません。 お近くの店で購入するか、通販で購入するしか入手手段はないです。

• ombre
回答No.4

大手メーカー製のパソコンを購入する場合、 オフィスが既にインストールされているものと、 入っていないものがあります。 同じ機種で、入っているもの、入って無いものを選択できる場合もあります。 入っていない場合は、新たに購入しなければなりません。 Officeが付属しているPCの金額は、その分が含まれています。

• AC120V
回答No.3

ここで最適なパッケージを調べて購入してください。 http://www.microsoft.com/japan/office/howtobuy/default.mspx

• rmz100
回答No.2

残念ですが、Officeはダウンロードで入手することはできません。 (仮にあったとしたら、それは違法なサイトです。) PCショップでご購入するされることをお勧めします。

• BIGMAC
回答No.1

ダウンロード販売は無いので、PCショップで買ってください。