• 締切済み

ユーミンの曲名教えてください

荒井由美時代 25~30年位まえ(だいたい)でしょうか   フレーズは(定かではありません) むかし~ と、 コートの襟を立て~ の二つ位しか覚えていません。  こんなんで分かりますかね?。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

中島みゆきの「おまえの家」じゃないでしょうか?。 昔飼っていた猫は~黒猫じゃ無かったね~ ねぇ 昔良く聞いたアイツの新しいレコードが コートの襟を立てて~私は仕事場に向かう~ ・・と、フレーズ的にはこれだと思うのですが。。

noname#190292
質問者

お礼

こんばんはー ありがとうございまさた。 ん~。ユーミンなんですよね。

noname#171967
noname#171967
回答No.1

「オータムパーク」は「コートの腕を組み」っていう歌詞がありますけど・・。

noname#190292
質問者

お礼

こんばんはー。ありがとうございました。 Uチューブにて聞いてみましたが 残念 違ってました。