• ベストアンサー

ホームページビルダー2001 での訂正線

ホームページビルダー2001 を使っています。 文字の上に横線を引く、訂正線を簡単に入力できる方法はありますか? 毎回タグを挿入しているのですが面倒なので、もしアイコンがあったりやり方があったら教えて下さい。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

バージョンが違うのですが 私のバージョンのビルダーだと「書式~文字装飾~打消し線」というのがあります。訂正線を引きたい部分を反転表示させておいて「書式~文字装飾~打消し線」でできると思います

mirana
質問者

お礼

ありました!ありがとうございました!