• ベストアンサー

皆さんに作って頂くのは、のり弁当です。

砲術長(@houjutucho)の回答

回答No.12

A.1 一番下にご飯、次に海苔その上に またご飯、所謂隠し海苔弁風 A.2 入れるとしたら、しば漬け 或るいはきゅうりのQちゃんo r タクアン(むぎちゃんのまゆ毛が、BEST) A.3 竹輪の磯辺揚げ&白身魚のフライ 或いはかきふらい&芝海老のそぼろ A.4 フルーツは入れない 付け合わせだとしても、絶対別容器 A.5 バナナは、おやつに入りますか? (お約束)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ふたを開けたらご飯は一見ごく普通の白飯なんですね。 そういう技もいいですね。 きゅうりのキューちゃんもお弁当向きの味です。 カキフライ・・今年はちょっとお高いようですが2個は入れたい気分です。 バナナは入れずに別扱いでいいこととしましょう! 回答を頂き、ありがとうございました。