PCのWORDファイルを開くための無料アプリまたは変換ソフト

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドでPCのWORDファイルを開くための無料アプリや変換ソフトを探しています。
  • ダレットを使い始めましたが、OFFICE2000で作成されたWORDファイルを開くことができません。
  • どなたかおすすめのアプリやソフトがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンドロイドの無料アプリを使いたい

ダレットを使い始めましたがPCのWORDファイルを開くのに使えるアプリ又はPCでアンドロイド用に変換するフリーソフトがありますか?因みにWORDはOFFICE2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

GooglePlayを探してみてください。 無料かどうかは忘れましたがOfficeドキュメントを直接開けるアプリはあります。 Document To GoとかKINGSOFTなんかがそれっぽい。 私が使用しているタブレットには最初からそういうアプリが入っていたので、探す必要がないからよく知らない(^^; また、タブレットで編集する必要がなく見るだけだったらバソコンでPDFに変換したものをタブレットにコピーするという方法もある。

Ebina5025
質問者

お礼

遅くなりましたが、有難うございました。pdfで対応します。