• ベストアンサー

ソフトバンクSMSのパケット代

短い動画をSMSで送った場合も相手、私ともに無料と言う認識で合ってますでしょうか? (ともにホワイトプラン適用の場合として・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

SMSはメッセージのみです。 動画や画像は、MMSとなります。 ホワイトプランNなら、ソフトバンクモバイル同士なら、MMSも無料となります ただし、旧一部のホワイトプランを除き、S!の加入が必用となります

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

そもそもSMSで動画って送れましたっけ?