• 締切済み

ソフトバンクのパケット定額について

ソフトバンクのパケット定額について教えてください。 パケット定額にはPCサイトブラウザでインターネットを見た場合も含まれるのでしょうか? 機種は「812SH」でプランは「ホワイトプラン」です。

noname#151476
noname#151476

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.1

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/ 「さらに、PCサイトも使い放題!」と書いてありますよね? PCサイトブラウザ 月額980円(税込1,029円)から5,700円(税込5,985円)で、使い放題! つまり含まれるってことですよ