• ベストアンサー

CCleaner の事です

0sutaの回答

• ベストアンサー
  • 0suta
回答No.7

はじめまして こちらから、入手できます。 CCleaner製作元のPiriformのページです。 CCleaner v3.23 https://www.piriform.com/ccleaner/builds Downloadと書かれている緑の枠のボタンをクリックするとダウンロードできます。 三つのDownloadボタンがありますが、上から 1.通常のインストール版 2.USBなどで持ち運び可能なポータブル版 3.CCleanerの軽量インストール版 1のインストール版で問題ないと思います。 1をクリックするとファイル名ccsetup323.exeというファイルがダウンロードされますので、 そのファイルをダブルクリックすればインストールが開始されます。 進んでいくと途中、インストールオプション(ショートカットを作るか、アップデートのチェックの有無) の選択画面がでますが、お好みで選んでください。 これでインストール完了されると思います。