• 締切済み

動画,音楽再生自の雑音

YOUTYUBUやE.Xの動画をみているとスピーカーからザ,ザ,ザ~っと変な雑音が出てきて音声がかすれた様になります。またMediaプレイヤーで音楽の再生自にも同様な症状になります。PCはNECのウィンドーズ7です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.2

こんばんは >>スピーカーからザ,ザ,ザ~っと変な雑音が出てきて音声がかすれた様になります。 1-かなりでかくザ,ザ,ザ~っと変な雑音と聞こえる場合は、何らかの不具合だと思います。 2-小さな音でザ,ザ,ザ~っと変な雑音と聞こえる場合はしょうがないといいますか、PCが主にHDDにアクセスしてる時に聞こえることが多いです。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉動画をみているとスピーカーからザ,ザ,ザ~っと変な雑音が出てきて音声がかすれた様になります。 はい、そうなる場合があります。 〉Mediaプレイヤーで音楽の再生自にも同様な症状になります。 はい、そうなる場合があります。 〉よろしくお願い致します。 何をお願いなんでしょう?

jeya2dlj
質問者

補足

このような症状が気になりますので何が原因なのかアドバイス願います。ほとんど毎回なります。初めのうちは綺麗に聞こえますが10秒位すると症状がでてきます。NECのサポートでしらべても、近くに磁気の強い機器が有るとなるようなことが書いてありましたがプリンターがあるだけです。説明不足ですいません。