• 締切済み
  • すぐに回答を!

動画再生時、音声がスローになる

パソコンはNEC VL700R/5,OSはウインドウズXP-pro、ウインドウズメディアプレイヤー10です、動画NEWSなどを再生したときに音声がスロー再生のようになってしまう事があります.再生するものによってスローになる物とならない物があります。パソコンうぶなので、何をどうしてよいか全く解りません。よろしくご指導お願いいたします

みんなの回答

• 回答No.1

ストリーミング形式での参照かどうかやファイル形式などの情報が無いと回答が集まりづらいと思います。 一旦ファイルをPCに保存してからPCで開いて見ているのかどうかや保存してから見ている場合には拡張子が何でファイルサイズはどうかなどの具体的に動画を見る際の操作状況をできるだけ詳しく載せると良いかと思います。 これらの情報が多いほど問題の切り分けができるので回答は得られやすいと思いますよ。