• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows media playerで音楽を聞くと雑音がひどい

パソコンが壊れ、中古パソコン(windows ME)を入手しました。 入手した中古パソコン内に保存してある音楽データ(MP3)をwindows media player9又は、real playerで再生させると雑音がひどく、テンポ速く聞けたものではありません。 動画でも音声は同様、映像もコマ飛びになってしまいます。 音楽データ、動画データは以前のパソコンでは正常に再生してましたので、問題はないと思います。 又、パソコンのCDドライブに音楽CDを入れて再生させるとちゃんと聞けます。 音楽、動画データを雑音なくスムーズに見れる方法、知って方いますか?

みんなの回答

• 回答No.1

HDDがおかしいかウイルス対策ソフトの影響と思います。