• 締切済み

テロ

このカテの吐き捨てテロってどうにかなんないんですかね。 吐き捨てたあとに即退会するし。

noname#163613
noname#163613

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.9

テロというほど被害出てる気がしません。 いや、むしろ誰が被害に遭っているのでしょう。 ※ネットでのマナー違反くらいで「傷ついた」「ウザい」「目障り」と思うくらいはアリでも、それで声高に「私は被害者だ!」と言うのも・・・。

回答No.8

なるほど。 参考になります。

• KoalaGold
回答No.3

本職のテロに申し訳ないって。

• KoalaGold
回答No.2

個人攻撃などの自分の恨みつらみを晴らすために、ユーザー名を続けて使わないのは、悪いことだと知っているからですね。 誹謗中傷するために毎回登録し直す、手間のかかる割に信用のおけないいい加減な行為です。 廊下に唾をはく、鼻くそをテーブルの下になすりつける、痰をどこでも吐く、これに共通したものがあります。

• junpw1
回答No.1

運営へ言えばいいだけだろ。