• ベストアンサー

面白いんですか?

dandandon2の回答

回答No.13

スポーツカーを所有し、妻の軽自動車にも乗り、通勤では125CCのスクーターを使っています。たまに弟のXJR1300バイクを借りて遠出することもあります。また、以前オフロードのバイクを所有していました。 スポーツカーも軽もスクーターも大型バイクもオフも法定速度内で走ると・・・ とても楽しいです。それぞれの個性があり、それを乗りこなす楽しさがあります。スピードを出すだけが楽しさではありません。 頭で考えるより、一度運転することをお勧めします。 もったいないですよ。考えるだけで何もしないのは

goronpa777
質問者

お礼

ありがとうございまーす。 何もしてなくはないんですがー?? 質問に対するひはんばかりで、純粋な回答ってすくないんですねー。