• 締切済み

生理がこないのですが。

こんにちわ。 生理が来ないです。 先月の生理日が15日でその前が13日です。 整理周期わ31~30 くらいです。 2日、4日他結構仲良ししていました。 避妊はしていません。 検査薬を2日前にやってみたのですが 陰性でした、ちなみにつかった 検査薬わドゥーテストです。 まだはやかったですかね? それとも妊娠していないですか? 仕事のこともありスタンドで働いているので 心配です 急ぎでおねがいします。

• 妊娠

みんなの回答

• fuefue12
回答No.2

再度失礼します 中出しでしたらもっと可能性は上がりますね とはいえ今月の交渉で今月の生理の話なので 確証は取れません 婦人科に行っても「まだ分からない」という診断かもしれません さてもし妊娠していた・・・と仮定して 妊娠初期は正直どんなに大人しく行動していても色んな可能性があります。 3ヶ月経つまで赤ちゃんが居ることに気が付かない人も居ます。 普通の生活をしていても です。 つまり「妊娠した」という確証を得るのも 今大人しくするべきかも現時点ではまだなんともいえないのですよね 何日も大人しくしていても自然流産する時はします。 結局妊娠しているかしていないか 自分が動くべきか動かないべきかはなんともいえません どうしても知りたいなら月末辺りに婦人科に行って調べてみて聞いてみるのが良いと思います。 「ハッキリしない時期」はどうあがいてもハッキリしないものです。

• fuefue12
回答No.1

避妊してなかったら危険日だろうが安全日だろうが関係ないのでなんともいえませんが・・・ (外出しって本当に避妊じゃないんだ・・・!と とある子沢山作家さんが経験済みです) 30日周期で10日以上遅れているなら可能性はあると思ったほうがいいです。 ただ検査薬は性能は良いですが、やはりハッキリとした結果は期待できないみたいなので、婦人科に行って調べて見るのが一番良いかと思います。

reicim
質問者

補足

外だしではなく中出しだったのですが。 期待と不安でいっぱいですごく気になってしまったので。 スタンドで働いていてもう寒いのですが もしお腹にいたら走ったりしても大丈夫なんですかね?