• 締切済み

生理がこないのですが。

こんにちわ。 生理が来ないです。 先月の生理日が15日でその前が13日です。 整理周期わ31~30 くらいです。 2日、4日他結構仲良ししていました。 避妊はしていません。 検査薬を2日前にやってみたのですが 陰性でした、ちなみにつかった 検査薬わドゥーテストです。 まだはやかったですかね? それとも妊娠していないですか? 仕事のこともありスタンドで働いているので 心配です 急ぎでおねがいします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.2

再度失礼します 中出しでしたらもっと可能性は上がりますね とはいえ今月の交渉で今月の生理の話なので 確証は取れません 婦人科に行っても「まだ分からない」という診断かもしれません さてもし妊娠していた・・・と仮定して 妊娠初期は正直どんなに大人しく行動していても色んな可能性があります。 3ヶ月経つまで赤ちゃんが居ることに気が付かない人も居ます。 普通の生活をしていても です。 つまり「妊娠した」という確証を得るのも 今大人しくするべきかも現時点ではまだなんともいえないのですよね 何日も大人しくしていても自然流産する時はします。 結局妊娠しているかしていないか 自分が動くべきか動かないべきかはなんともいえません どうしても知りたいなら月末辺りに婦人科に行って調べてみて聞いてみるのが良いと思います。 「ハッキリしない時期」はどうあがいてもハッキリしないものです。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

避妊してなかったら危険日だろうが安全日だろうが関係ないのでなんともいえませんが・・・ (外出しって本当に避妊じゃないんだ・・・!と とある子沢山作家さんが経験済みです) 30日周期で10日以上遅れているなら可能性はあると思ったほうがいいです。 ただ検査薬は性能は良いですが、やはりハッキリとした結果は期待できないみたいなので、婦人科に行って調べて見るのが一番良いかと思います。

reicim
質問者

補足

外だしではなく中出しだったのですが。 期待と不安でいっぱいですごく気になってしまったので。 スタンドで働いていてもう寒いのですが もしお腹にいたら走ったりしても大丈夫なんですかね?

関連するQ&A

  • 生理が遅れています・・・

    20代の女です。 今まであまり遅れたことがなかった生理が10日くらい遅れています。 だいたい28~30日周期です。 先月は一度だけ彼と行為しましたが、避妊もしましたし、避妊具も私がつけたので根元までつけたし、行為が終わったあとはすぐに出したのですが、、、たぶん行為をした日は、危険日周辺だったと思います。 生理予定日が先月23日だったので、30日に検査薬で確認しましたが、陰性でした。 もう少ししても生理がこなかったら、もう一度検査薬を試してみようかと思っているのですが、、、 妊娠している可能性はありますか? ちなみに、コンドームの避妊率が100%でないことは知っています。 会社のことで、いろいろ悩みなどがあったので、ストレスで遅れている可能性もあるかとは思っているのですが、 今までストレスで遅れたことがないので心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    生理予定日が過ぎ、もうじき2週間になります。 先月の生理開始は10月21日~。毎月さほどずれずに生理がきています。 周期は、平均31日周期です。 性交渉は、11月3日・11日・23日にしました。 11月21日をすぎ、生理がこないので、11月29日にPチェック(妊娠検査薬)で検査しましたが、 陰性でした。 心配で12月3日にも、妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。 今日にいたっても、生理がきません。 妊娠しているでしょうか?

  • 生理がきません

    妊娠を希望していません。 先月の生理は3/17でした。 月経周期は30~32日で、ここ最近はきっちり30日で生理がきていましたが、今月はまだきていません。 性交渉は4/5、4/13で、避妊はしませんでした(外出しです)。 気になったので、生理予定日当日から検査できる検査薬(hCG25IU/L)を4/19と今日4/23の早朝尿で検査したところ陰性でした。 一週間も生理が遅れたことがここ一年くらいはないので、かなり心配しています。

  • 生理がきません

    20歳です。生理がきません 9/30に避妊をし仲良しをしました。その後10/8に生理がきましたが、次の生理予定日11/9を6日経ちましたが生理がきません。周期は32日です 試しに検査薬を使いました が陰性でした これはどういうことなのでしょうか。。

  • 生理の遅れについて

    質問させて下さい! 普段は28日、29日周期なんですが 前回の生理は34日周期でした。 そして 最終生理が11月28日ですが、まだ生理が来ていません。 昨日妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 基礎体温はつけていませんが、 記憶に残る仲良しは 12月19日です。 その数日前にもしていますが、ハッキリとは覚えていません。(すみません) 避妊はしていませんが、 急に周期が変わったのかなんだか良くわからなくて… 専業主婦なので 今現在、仕事をしていない為、ストレスも感じていないつもりでした… どなたかこのような経験はありますか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理前の仲良し・・・

    こんにちは。生理が遅れて不安になっています。 私はいつも28日周期でちゃんと生理が来ています。 2月21日が生理予定日だったのですが、生理が来ません。。 2月18日に避妊せずに中出ししました。 2月22日に妊娠検査薬陰性です。 2月21日にティッシュに薄いピンク色と透明と白のおりものが混ざった物が付きました。こんな事初めてなので、何か病気なのかと不安に思ってます。ネットで調べたら、生理前の仲良しでは妊娠しないというのが多く、妊娠の可能性はないみたいです。 癌家系なのでとても心配です。 もし、同じ様な体験をした方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 生理が来ない

    生理不順です。 生理周期は 前回3/30(28日) 2回前3/2(35日) 3回前1/27 前回3/30以降生理がきません。 性行為を5/2に避妊(コンドーム)をしてしました。 5/9妊娠検査薬を使うと陰性でした。 妊娠の可能性があるでしょうか? また妊娠していればいつ頃検査薬に反応が出るのでしょうか?

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 もともと不順なので、いつが予定日なのかわからなかったのですが、妊娠かもしれないと思い、7日に検査薬使用で陰性でした。 ちなみに、7日の時点でいちばん最近の仲良しから、6日経ってました。 避妊は失敗していないはずです。 念のため、明日にでもまた検査薬を使ってみようかと思ってます。 これでも陰性だったら、妊娠の確率はかなり低いですよね? なぜ生理が来ないのでしょうか? おりものは生理前と同じくらいです。 前回の生理は、3月31日から4月2日くらいまでです。

  • 生理が来ません

    はじめまして、初めて質問いたします。生理がこなくて悩んでいます。 避妊をしないで性交渉をしたのは12/20日ごろ。その後の性交渉はすべて避妊をしています。1/6日~生理がありました。2/6日~も生理がありました。しかし、3月の生理が来ません。とても心配症なため、妊娠検査薬で1週間遅れたときに一度、2週間遅れたときに一度、検査をしましたが、いずれも陰性との判定でした。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 病院へ行くべきか?悩んでいます。 あまりにも無知でお恥ずかしいのですが・・・。お教えいただけませんでしょうか?今まで生理は25~32日周期で来ています。

  • 生理の遅れ

    生理予定日から5日遅れていますが生理がきません... 検査薬を試してみましたが陰性でした。 前回の生理が12月22日です。 1月3日の仲良しは避妊あり 1月22日の仲良しは避妊無しでした。 妊娠の可能性はあるでしょうか?? 不安でたまりません( ; ; )

専門家に質問してみよう