• 締切済み

イケメンは?

おすすめのイケメン子役は誰ですか? 出来れば海外の子役がいいです。 私はstand by meでクリス役を演じている リバーフェニックスがカッコいいと思います♪

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.2

イケメン子役と限定されると難しいですが、未成年は名前が挙げにくいですが、「家政婦のミタ」の中の誰かです。親として嬉しい。とりあえず、そこまでです。 仮面ライダーフォーゼ役の方、長身、イケメン(これも好みです。) 「しゃべくり007」、冒頭の登場シーンで既に存在感があり、受け答えがしっかりしていて、常にさわやかで、むちゃ振りされても嫌な顔一つしない、これには感心しました。尊敬できます。見習いたい。 事務所の公式YouTubeチャンネルもあります。 その若さで、堂々とした制作発表での言動(それが嫌味でない)、なかなかの人物です。 あとは好み、相性です。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

ダントツでターミネーター2のエドワード・ファーロングだと思いますが。 カップヌードルで日本の学ランを着せられた時は神々しくさえありましたよ。

関連するQ&A

  • 「スタンドバイミー」でのクリスの兄?

    映画「スタンドバイミー」で、リバー・フェニックス演じるクリスと町の不良のリーダー格は兄弟という設定でしたか?それはどのシーンでわかりましたか?

  • イケメンはつまらないクソ人間ばかりですよね?

    イケメンは内面が乏しくてつまらない人間が多いです。(というかほとんどw) かっこつけてばっかりで、ナルシストだから恥をかきたくないような器の小さい馬鹿みたいな人間が多いです。 周りが盛り上がってるのに、ノリが悪かったりとか、女の前だと急にかっこつけだしたりとか、はっきり言って屑ですよね。 イケメンなんて、観賞用に飼育するぐらいが丁度いいと思います。 だって、中身空っぽで、コミュニケーション能力も劣化した人間として何の役にも立たないゴミしかいないから・・・ どうすれば、こういう役に立たない人間を日本から排除できるでしょうか?

  • 披露宴で友人3人で1曲披露

    できたら洋楽で何がいいか悩んでます 現在の候補はビートルズのall need is love 歌手不明 stand by me オアシスのstand by me な感じです 他にかっこいいのがあったりお勧め教えて下さい 邦楽なら真心ブラザーズなんかでいいのありますか?

  • リヴァー・フェニックスの写真集について

    最近、「10周忌追悼写真集 リヴァー・フェニックスの伝説」をネットで購入したのですが(まだ発送されていないようなので手元にはありません)、リヴァーフェニックスの写真集って他にも結構ありますよね。 「リヴァー・フェニックス ロンリー・ボーイ」や「リヴァー・フェニックス永遠に デラックスカラーアルバム」「The River Phoenix Album」等も気になります。 これらを買った人の意見を聞きたいのですが、やはり写真集の中身というのはどれもこれも似たりよったりなんですかね? 又、「リヴァー・フェニックス―翼の折れた天使」ですが、これは写真集…ではないですよね?ただ少し気になるところではあります。もしご購入された方がいらっしゃいましたら、感想などをお聞かせ願いたいと思います。 最後になりますが、もしリヴァーの出演している映画で「これが一番お勧め」というものがありましたら、教えてくださると幸いです。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • みなさんが思いつく有名子役

    最近、80年代から90年代前半の映画をよく見ているのですが この期間の中に最も知られている有名子役が多いことに気が つきました。私自身、まだまだ知っている有名子役の人数は少ないの ですが、思いつくのは、ホームアローンで爆発的に大ヒットした マコーレー・カルキン、E.Tで一躍有名になったヘンリー・トーマスと、ドリュー・バリモア、スタンドバイミーのリバー・フェニックス (今はもう亡くなりましたが)です。みなさんの思いつく有名子役は 誰だと思いますか?思いつくかぎり答えてほしいです。

  • スタンドバイミーのDVDなんですが・・

    色々、出ていて何が何なのか分りません。 Amazonでも5種類ぐらいあるようですし・・ ・クリスの日本語吹き替えが高山みなみさんの物 ・大人になった3人(リバーフェニックスは亡くなっているので)が対談?する特典がついている物 が良いのですが、この2つが一緒のDVDでない場合は別々でもいいので教えてください。Amazonの商品仕様には声優まで記載していないので分りませんでした。お願いします。

  • Stand by meで使われているような曲は?

    こんにちは Stand by meで使われているような年代の曲を集めたアルバムを購入したいんですが どうやって調べればいいのかわかりません。 Stand By MeのOSTはもってます おすすめがあればいろいろ教えてください 出来れば一人に固執しないで、いろんなアーティストが入ってる曲がいいです! 洋楽がいいです

  • イケメン、美女は来世をどう考えるのか?

    皆さんこんにちは。 私は今まで容姿が良い人が得をすると単純に考えて いましたが、そうではないことに気づきました。 美人は得だ。と単純に考えるのは短絡的すぎたのです。 美女は同性からの妬みや、男のストーカーも多く、結構 悩みが多いのではないかと、考えるようになりました。 つまり美女だから得とは言い難く、むしろ損するところも あるのではないでしょうか? かくゆう私(男)はブサイクなのですが、いろいろ人生を 振り返ってみると、イケメンのように女性をだますことが できないので、良心の呵責にさいなまれずに済んでいます。 また、イケメンのように身なりを気にする必要もなく、また カッコをつける必要もなく、偽善者にならずに済んでいます。 それだけ考えるだけで、ブサイクでもイケメンでも人生に おいて、それほど損得はないのではないかと思っています。 しかし、そうはいっても容姿が良いという事は、人生に おいて、たいへん役に立つことも多いと思います。 そこで質問です。 生まれ変わりが可能かどうかはわかりません、が 仮に生まれ変われるとしたら、私はイケメン希望ですが 女性の人は美女に生まれ変わりたいと思いますよね? では、もともとイケメンや美女はどう考えているのでしょうか? もっとイケメン、美女になりたいと、少しでも貪欲に 考えるものなのでしょうか? それとも、もう容姿はこのままで十分だから、同性の嫉妬や 男のストーカーをなくしてほしいと考えるのでしょうか? ちなみに、容姿は普通で良いからと考えるイケメン、美女は 恐らくいないと思うのですが、間違いですか?

  • リバー・フェニックスと「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」

    テレビで聞いたんですが、俳優リバー・フェニックスは亡くなる直前に、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」への出演が決まっていたそうです。 いったいどの役で、そして誰が彼の代わりに配役されたんでしょうか?知っている方いましたら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 私にとっての「イケメン」

    アメリカで2005年くらいに、 世界的に大ヒットした脱獄ドラマ『プリズン・ブレイク』に ハマっております。 その主人公は、超イケメンと称されるウェントワースミラー。 脇役で「ティーバッグ」として活躍しているのが ロバート・ネッパー。 一般的にはウェントワースミラーが超イケメンで、 世界中に女性に大人気(だと思う)だそうです。 ですが私は、ロバート・ネッパーさんに首ったけ。 私の感覚では、世に言う「イケメン」で、高身長で体格がよく・・・って 男性はあまり好みじゃなく (ウェントワースミラーさんは、身長185cm  ロバート・ネッパーさんは、身長175cm) いわゆる「世に言うイケメン」って、 あまり興味がわかないんですよね~。 ですが『ティーバッグ』役のロバートネッパーさんも、 私のようなタイプの女性ファン(男性ファン?)が多くて、 この大ヒットドラマ『プリズン・ブレイク』では大人気です。 私が惹かれる男性は、ロバートネッパーさんもそうですが、 とにかく「セクシー」で、「綺麗」で、 なんとなく「女性的な部分がある」。 「なよなよとしている」のではなくて、 男性特有の『セクシーさ』を持っている、殿方に惹かれます。 男らしいのではなく。(前から言ってますが) この気持ち、おわかりの方が いらっしゃれば、いいのですが。。 〈投票質問〉は、ウェントワースミラーと  ロバートネッパー、どっちが格好良いと思いますか?です。   ※ちなみに、先日の私の質問で『裸族(らぞく)』とありましたが、 私は常日頃、家で素っ裸でいるわけではございません。 暑すぎる時とか、風呂上りとかだけです。 是非ともご了承下さいませ。m(__)m ↓ 向かって右上の小さく映っているほうが主人公のウェントワースミラー、 向かって左の大きく映っているほうがロバート・ネッパーさんです。

専門家に質問してみよう