• 締切済み

イケメンは?

おすすめのイケメン子役は誰ですか? 出来れば海外の子役がいいです。 私はstand by meでクリス役を演じている リバーフェニックスがカッコいいと思います♪

みんなの回答

noname#172481
noname#172481
回答No.2

イケメン子役と限定されると難しいですが、未成年は名前が挙げにくいですが、「家政婦のミタ」の中の誰かです。親として嬉しい。とりあえず、そこまでです。 仮面ライダーフォーゼ役の方、長身、イケメン(これも好みです。) 「しゃべくり007」、冒頭の登場シーンで既に存在感があり、受け答えがしっかりしていて、常にさわやかで、むちゃ振りされても嫌な顔一つしない、これには感心しました。尊敬できます。見習いたい。 事務所の公式YouTubeチャンネルもあります。 その若さで、堂々とした制作発表での言動(それが嫌味でない)、なかなかの人物です。 あとは好み、相性です。

• KoalaGold
回答No.1

ダントツでターミネーター2のエドワード・ファーロングだと思いますが。 カップヌードルで日本の学ランを着せられた時は神々しくさえありましたよ。