• ベストアンサー

スタンドバイミーのDVDなんですが・・

色々、出ていて何が何なのか分りません。 Amazonでも5種類ぐらいあるようですし・・ ・クリスの日本語吹き替えが高山みなみさんの物 ・大人になった3人(リバーフェニックスは亡くなっているので)が対談?する特典がついている物 が良いのですが、この2つが一緒のDVDでない場合は別々でもいいので教えてください。Amazonの商品仕様には声優まで記載していないので分りませんでした。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO1の方が上げているDVDを持っています 特典の中に ・ロブライナー監督の音声解説 ・メインドキュメンタリー ・ミュージックビデオ ・ミュージックスコア ・タレントファイル ・関連作品予告編集    が入っています ドキュメンタリー(だったかな?)リバーがあまり上手く泣けなかった話や ミュージックビデオ(だったかな?)ではリバーがギターを持っている姿がちょっぴり見られます 声優さんが高山みなみさんかどうかはわかりませんが、女性でした 古い映画なのに、いまだに観たいと思ってくれる方がいるなんて嬉しいですね(^^)

syoukinkas
質問者

お礼

回答有難うございます。 メインドキュメンタリー(確かあの夏の想いででしたっけ?)が探していたものだと思います。 貴重な映像などもありそうですねww 声優のほうはDVDの吹き替え版は高山みなみさんのようなので大丈夫だと思います。 スタンドバイミーは有名な作品ですが言われているとおり、名作だと思います。たまに無性に見たくなったりもしますし、ずっと残したい映画だと思ったので・・。 DVD購入の参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1

以下の情報によると、DVD版の吹き替えが「高山みなみ」と言う事なので、これでしょう。 得点映像が、希望の物なのかは不明ですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC http://www.hmv.co.jp/product/detail/2539663

syoukinkas
質問者

お礼

お返事送れて申し訳ございません。 URLまで有難うございます。このDVDで合っていると思います。 有難うございました。