• ベストアンサー

急用で行けなくなってしまったお芝居のチケット

とても好きな劇団の楽しみにしていた公演。 一生懸命チケットをとったのですが、観劇日が 一週間後に迫ってしまってから突然、急用のため行けなくなってしまいました。 キャンセルは出来るらしいのですが、50%しか代金は戻ってこないらしいのです。 ネットオークションでの売買はその劇団では禁止されてるらしいですし... こんな場合は諦めるしかないんでしょうか? 何か良い方法、もしくは 定価でお譲り出来るサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jubjub
回答No.2

ここなんていかがでしょう。 「伝言板」-「チケット譲」で定価(以下)でのチケット譲渡をやってます。

参考URL:
URL:http://dx.sakura.ne.jp/~nnn/play/
wa-run
質問者

お礼

早速行ってみました。 ここなら買ってくださる方がいらっしゃるかもしれませんね。 投稿してみようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tips
回答No.1

wa-runさん、こんにちは。 その劇団のファンのページの掲示板にいって だれか希望の人に買ってもらうのは だめでしょうか?

wa-run
質問者

お礼

いろいろ調べて見たのですが、 ファンページの掲示板ではチケットの売買は行われていないようです。 アドバイスありがとうございました。