• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークションでチケットを売る時の注意点

  • 質問No.4845611
  • 閲覧数474
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (2/57)

苦労してゲットしたコンサートのチケットなんですが、
急用でその日に行けなくなってしまい、
ネットオークションでチケットを売りたいと思っています。

そこで、ネットオークションでチケットを売る時に注意しなければならないことがあったら教えてもらいたいです。


・座席番号を隠す。
・定価以下で売り出す。


以外にあるでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
チケットは公演日があるためキャンセルとかされたら困りますよね。
●日以内に返事や入金がなければ落札者都合として取り消すとか、迅速な取引をしてくれる人だけとかそういう記載は必ずしておいた方が良いです。
あと相手の評価もしっかり見ましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (354/1606)

あまり高額で売らない
ダフ行為と見なされ逮捕されます