• ベストアンサー

オークションでチケットを売る時の注意点

苦労してゲットしたコンサートのチケットなんですが、 急用でその日に行けなくなってしまい、 ネットオークションでチケットを売りたいと思っています。 そこで、ネットオークションでチケットを売る時に注意しなければならないことがあったら教えてもらいたいです。 ・座席番号を隠す。 ・定価以下で売り出す。 以外にあるでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

• 38ryo
  • お礼率3% (2/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

チケットは公演日があるためキャンセルとかされたら困りますよね。 ●日以内に返事や入金がなければ落札者都合として取り消すとか、迅速な取引をしてくれる人だけとかそういう記載は必ずしておいた方が良いです。 あと相手の評価もしっかり見ましょう。

その他の回答 (1)

• snowplus
回答No.1

あまり高額で売らない ダフ行為と見なされ逮捕されます