• ベストアンサー

文字の拡大表示について

mahalongsの回答

• ベストアンサー
  • mahalongs
回答No.3

ご希望の機能はアプリでは解決できません。 OSがサポートしていれば実現の可能性があります。 Android2.3では無理のようです。 Android4.0以上なら少し可能性があります。 設定>ユーザー補助>大きい文字サイズ で設定可能性。

momo198001
質問者

お礼

有難うございました。 残念です。英語サイトでも同じでしょうか? 少し、他国のアプリでも探してみます。