• ベストアンサー

チントレ、ペニス増大って本当?

早漏や遅漏改善のチントレなら効きそうですけど 成人後にペニスの大きさが変わるのは胡散臭いです 実際やってみたひとで効果のあった人はいるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.3

元風俗嬢です。 ないない(笑) 腹筋中に意味なく勃起とかはありますけど、筋トレついでにチントレ→増大は残念ながらありませんです。 「大きくなった」と仰る御仁は、測定誤差か期待の目で見た幻想です^^; 長くするなら体内のペニスを引っ張り出す、太さをご希望ならシリコン注入などそれぞれ手術がありますけど、大事なイチモツを利用できなくなるリスクも当然あるとご認識を。これなら元のチンコのままがよかった…と後悔している男性、いますよ。 元本職の私が全ての男性に申し上げたいこと。「チンコの太さ、長さは関係ない、女はそんなこと気にしてない、細かいこと気にしてないで、嫁さんや彼女とたくさんセックスして快楽を極めましょう」 つるかめつるかめ。

fiurwu452
質問者

お礼

やっぱりかわんないですよね

その他の回答 (4)

• yusou
回答No.5

自分にはほぼ99%不可能です。 よい薬を飲んでも、 常に勃起しても、1時間以上じゃないと(体質の問題) 海綿体の限界を超えられません。 また、脳神経を興奮させなければ、♂モルモンがついてこられません。 以前より大きくなることは「肉体の炸裂」ですから。 失礼ですけど、 相手にそこまで好かれてなければ、 手術を勧めます。

回答No.4

大概は完全勃起していない為に大きさが今ひとつに感じる場合が多いですね。 弛緩時に小さくて2-3cm程度で皮被りのペニスの人なら、尚更小さいことに悩んでいます。 弛緩時の大きさはあまり変化しません。 只言えることは、それなりの辛い動作を重ねると血液が充血する時の容量がアップするので、完全勃起した時には、見違えるように長く太く見えるようになります。大体、ペニスは普段の長さから勃起すると4-5cm長くなります。 ペニスの大きさ、長さと太さを変えるにはかなり長い期間(3から6ヶ月位)掛かりますし、やり方(道具を使う)次第では、激しい痛みや炎症が出て来て断念する人が殆どです。 長くするのは、簡単に言えば、無理やり引っ張る動作をひたすら続けること、また太さを増すには根元で血液圧迫してやる方法です。また睾丸のマッサージも血液パンパンにする効果があります。これは、女性のクリトリスを吸着器使って充血させるのと同じ方法だから理解できると思います。弛緩時は、普通の大きさに戻るのですが、充血した時には、容量アップした分だけ大きくなります。大体、1.5cmから2cmは増大しました。 後は、同時にヒップや下肢の筋肉を鍛える運動をする必要があります。理由は下肢から大量の血液が陰部に流れやすくする為です。そして、亜鉛やマカなど男性ホルモンの増加するサプリメントも定期的に摂る必要があります。 先ずは何事もご自分で挑戦することですよ! 他の回答者にもコメントありましたように、女性はペニスの硬さの持続には関心あるけど、大きさには殆ど関心はありません。男性だって、女性の胸の大きさなんか気にしないのと同じですね。大きさより感度じゃないですか! 大体、男性が増大する本当の気持ちは、自尊心のためですね。 心が充実したり、達成感がでたりするので、変に?自信がついてきます。 女性とのセックスにはあまり関係はないようです。ボディービルと同じ感じと言えますね。 本来は増大ではなく、セックスに強い(脳内の強化)テクニックを磨く方が良いに決まっていますよね。

回答No.2

オナニーで出そうになったらやめて、少し落ち着いたら再開というのを3時間ぐらい粘ってというのを繰り返していたら、少し長くなりましたよ。

• LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 サプリや薬などは試してはいませんが、 引っ張ったり輪っかをはめたり、 温めたり冷やしたりした経験はあります。 まず、誰でも増大する方法はないでしょう。 増大したとしても、元々それだけの素質だったとか、 力仕事などの生活環境の変化や、成人後も 成長する個人差があるという程度ではないでしょうか。