• 締切済み

MSN

最近になって何故か、MSNのホームページを開く時に毎回サインインの画面になります。もちろん「サインインしたままにチェックする」にはチェックを入れております。Yahooではなりません。何が原因か分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.2

いつからかは忘れましたが、サインインまたは サインインしたままにチェック入れると 以下の画面が出るのなら、必要事項を入力し 「保存」しないと毎回出るように変更されました。

himajin7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192183
noname#192183
回答No.1

MSNを開くたびにログインをしなければならないのは大変でしようね、それを解消するには画面の右上に有る☆をクリックして閲覧の削除と保存と言う項目が有ります。 アナタが一回一回ログインをしなければならないのは、閲覧を終了したら閲覧歴を削除するになっていると思います。 なので、閲覧歴を削除するでなく保存をするに設定をすれば、次回MSNを開いた時はログインの状態で閲覧が出来ます。 閲覧歴の削除と保存が■になっていたら□にする。 忘れていましたけど、閲覧の削除と保存をクリックして下さい。 他の検索ブラウズも同じです。

himajin7777
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSN、いちいちサインインの要求が来る

    MSNをホームページにしていますが、最近、いちいちサインインの要求が来るようになりました。サインインにしたままにするのチェックをつけてもだめです。メールでの認証もしています。わずらわしくて、しようがありません。どうにかならないですか?

  • msnメッセンジャー

    winXPです。パソコンを立ち上げると画面上に毎回MSNメッセンジャーの サインインのロゴ?がでます。毎回それを消していますが、サインインの表示を出さないようにおするにはどのような方法があるのでしょうか?またMSNメッセンジャーとは何でしょうか?読んでもいまいち意味がわかりません。

  • MSNメッセンジャーが使えません

    長いですが、わかる方いましたら返信お願いいたします。 パソコンに詳しくないのでよくわかんないのですがMSNメッセンジャーをダウンロードしたものの使えません。hotmailにはサインインできるのですがメッセだけできないんです。パソコンはMac OS X バージョン10.4.2です。ダウンロードもしたんですがoffice macというのにもともと入っていたらしいです。でもoffice macを入れる前にダウンロードしました。サインインしようとすると「サービスが利用できないか、インターネットに接続できないため、MSN Messengerにサインインできませんでした」と出ます。いろいろ自分でも調べてプロキシサーバーを利用というところはチェックを外してあります。それでも出来なくて過去ログも見ましたがいまいちわからなく、新しく質問する事にしました。Yahoo Japanのメッセはダウンロードできたのですが海外の人はMSNメッセが多く、YahooもYahoo Japanだと海外のYahooメッセとは出来ないらしいので・・・(定かではないですが・・・) 原因がわかる方いましたら教えていただきたいです。お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • MSNに接続出来なくなりました

    今までMSNのメッセンジャーを使っていたのですが サインイン出来なくなりました。 原因として考えられるのは サインインしようとした時ノートンインターネットセキュリティーが「接続を許可しますか」と聞いてきた時に  接続をしないにチェックを入れ それを「常に」としてしまったかも知れないと思います どうすれば接続できるようになるのか  どなたかよろしくお願いします サインインできないのでメールも見る事が出来ません

  • MSNで

    僕は、ホットメールを使っています。ホットメールを使う時MSNに サインインしなければなりません 時々サインインできません原因を教えて

  • MSN メッセンジャーに接続できません。

    MSN Messengerが3日前から繋がらなくて困っています。 以前までは快適に問題なくサインインできたのですが、 ここ最近は、サインインを押すと 「サインイン中...」の画面からいつまでも進みません。 エラーメッセージすら出てこない状態です。 いったい何が原因なのでしょうか・・・? 因みにMSN Messengerのバージョンは7.0です。 PC知識は殆ど初心者に近いです・・・。 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • MSN Messangerについて

    XPを使っています。普段MSN Exploreを使ってるんですけど、サインインする時にMSN Messangerにも勝手にサインインしてしまいます。messangerの方を自分の好きな時だけOn Line状態にしたいんですけどそれって可能でしょうか?誰か教えてください!ちなみに[[「スタート」「すべてのプログラム」「MSN Messenger」「ツール」「オプション」「全般」「サインイン」タブの一番初めの行のチェックを外す。]]という作業はもうやってます。

  • 電源を入れると勝手にMSNが

    最近MSNのメッセンジャーをインストールしたんですけど、それ以来なぜか電源を入れるとまず初めにMSNのメッセンジャーのサインインの画面になるんです。どう すれば、勝手にサインインの画面にならないようにできるんですか?アドバイスお願いします。

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできずに途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えもないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!

  • MSN サインインできな~い!!

    初めましてっ!早速ですが、MSNにサインインできず途方に暮れてます…この日曜までは、いつものように使えてたのに。サインインを実行しても"一時的に使えなくなってるか、接続に問題があるので後から試してください"と出るだけ…もう5日経ってるのに同じです。いろいろ触った覚えないし(たぶん)。OSはXP、IE6です。全てのCookieを受け入れる、に変更したりインターネットのセキュリティーも低くしてみたんですが。あと、MSNを削除してインストールし直したりもしたんですが、相変わらずサインインになると結果は同じです。う~ん。また、yahooからMSNを検索してここからサインインしてみると"ページは表示されません"になります。MSNのホームページは見れるんですがNetpassport関係の事は全て"表示されません"になります。もう、何がなんだか…接続に問題があるんですか?初心者なんで、よくわかんないです、誰か教えて下さい!!!お願いしまっす!