• 締切済み

MSN

最近になって何故か、MSNのホームページを開く時に毎回サインインの画面になります。もちろん「サインインしたままにチェックする」にはチェックを入れております。Yahooではなりません。何が原因か分かる方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.2

いつからかは忘れましたが、サインインまたは サインインしたままにチェック入れると 以下の画面が出るのなら、必要事項を入力し 「保存」しないと毎回出るように変更されました。

himajin7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#192183
noname#192183
回答No.1

MSNを開くたびにログインをしなければならないのは大変でしようね、それを解消するには画面の右上に有る☆をクリックして閲覧の削除と保存と言う項目が有ります。 アナタが一回一回ログインをしなければならないのは、閲覧を終了したら閲覧歴を削除するになっていると思います。 なので、閲覧歴を削除するでなく保存をするに設定をすれば、次回MSNを開いた時はログインの状態で閲覧が出来ます。 閲覧歴の削除と保存が■になっていたら□にする。 忘れていましたけど、閲覧の削除と保存をクリックして下さい。 他の検索ブラウズも同じです。

himajin7777
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。