• 締切済み

姓名判断

親戚の珍しい夫婦の姓名の事で。(すべて仮名) 男性Aの名前は、山田 市郎です。 女性Bの父親の名前は、佐藤 市郎です。 二人は結婚し、妻の姓を名乗ることになりました。 すると、男性Aは、『佐藤 市郎』になりました!! そして、同居することとなりましたので、まったく同じ漢字の 同姓同名の人間が同じ家に住むことになりました。 このような例は、運勢的には何か問題はないのでしょうか? ちょっと不安でもあるそうです。

みんなの回答

回答No.1

姓名判断はデタラメです 世に広めた張本人野末陳平氏が告白しています まともに統計なんか取ってません 漢字の本家中国にもありませんから 四柱推命もデタラメと和泉宗章氏も 声明を出してます 細木数子さんのも全く当たらないからテレビに出れなくなりました スピリチュアルなんとかもそうで金髪おかまもめちゃくちゃなデタラメ