• ベストアンサー

英語に直して下さい!

こんにちは 手相の  金運線(太陽線)  財運線 この2つは、英語に直すとどうなりますか? よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

下記によりますと、      金運線は sun line      財運線は hepatic line というようです。 http://www.paralumun.com/palmistry.htm