• 締切済み

手相の金運のサインがない場合 

手相の金運のサインが自分にありません 手相の金運のサイン 財運線・太陽線 運命線など縦線がありません この場合 いつも 3年間 1000円程度少しだけで 手相に金運のサインがないと ロト6 宝くじの当選の可能性はなく 財運線 太陽線 など 手相に金運サインがない人は宝くじ ロト6買っても無駄ですか しかし・千金紋が自分にあります 論点 手相は信用できるか 金運サインがないと宝くじ高額当選の可能性はあるか・ないか どうぞ・経験者の回答お願いします

みんなの回答

• f5system
回答No.3

手相に金運が無ければ無いのですが、くじ運とは別物です。家長に恵まれるとか、まじめで頭領運がいいとか、そういった類のものです。なお、手相は開運により、刻一刻変化するものなので、くじなどで喜んでいるうちは、開運など出来ないとしたものです。まじめにこつこつ働くことです。

回答No.2

線がなければ、自分で書けばいいそうですよ! 書いていくうちに、線が現れるそうです。 http://www.amazon.co.jp/review/product/4837661181/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?%5Fencoding=UTF8&showViewpoints=1

• zorro
回答No.1

全然信用いたしません。当選するかしないかは無関係

kuzirabune
質問者

補足

宝くじ 当選者は 全員 手相 金運サインがあるか・ないか問いたいです