• ベストアンサー

手相を見て宝くじを買おうか迷っています。

子供が生まれてから、この子を何としても幸せにしたいと考えるようになり、株を始めました。 手相が大きく変わったので本を見てみると、運命線、財運線、金運線が長く濃く出てきていることがわかりました。 今まではお金儲けのことをあまり考えることがなかったので、そのせいかもしれませんが、手相が変わったことにびっくりしています。 また、人指し指の付け根にアスタリスクのような印があり、大金が入る暗示で宝くじを買うと良いとあります。 現在の金融危機で株は状況があまり良くないので、宝くじを買おうか迷っているのですが、どのような方法で買うのが良いのでしょうか。 ナンバーズなどを毎週買った方が良いのか、サマージャンボなどを買った方が良いのかなど、具体的な方法がわかりません。 よく夢に出てくると聞きますが、そういった暗示があるまで買わない方が良いのでしょうか。 夫からもらう生活費でやりくりしていますので、宝くじを買うのも痛い出費ですが、こんな風にケチケチしていては運が逃げてしまうのでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お子さん誕生おめでとうございます。 お子さんに健やかに育てるためにはお金が要ります。そのためにお金を準備 するのが親の責務です。 この責務の実行の中で最も重要なのはお金の絶対的金額ではなくてその安定性です。 子供を育てるには長期間必要です。その間途切れることなくお金が必要です。 小額でもいいので長期間お金を子供のために供給し続ける。それが親の責務です。 この責務を本当に理解したとすると、株も宝クジも手相も信じてはいけません。 信じるのは自分の実力と努力です。 株や宝クジをやめて、たとえ金利が安かろうが貯蓄か学資保険にお金を回すことを推奨します。 子供は長期間の養育が必要です。 株や宝くじではこの長期間を維持できません。 子供の養育は、太く短くではなく、 細く長くが鉄則です。 子供のための資金はこのような運用を推奨します。 これ以外にあまっった資金があれば、株や宝くじにどんどん使ってください。 運にかんしてもこの子育て以外の資金の運用で 考えてください。 子供の養育は長期戦です。

mama20
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明が不足していましたが、株は結婚前の貯金の範囲内でやってます。 家のお金は怖くて使えません。 学資保険もきちんとやっています。 出産を機に仕事を辞めて子育てをしているので、結婚前の貯金を殖やして子供の為に残してあげたいんです。 子供が小学生になったら働くつもりでもいます。 ただ、手相で金運が良かったのでチャンスなのかなぁと思って、宝くじ購入を考えました。

その他の回答 (2)

  • Jedi-yoda
  • ベストアンサー率13% (19/139)
回答No.3

こんにちは。 木星丘(人差し指の下)は支配・独立・向上等を司る丘です。 何でごらんになったのかは分かりませんが、大金が入る、いわゆる金運の暗示ではありません。 いわゆる、人の上に立つことを表します。リーダーシップの取れる立場になれるということです。 仕事上の努力が報われる。名誉を手にすると判断できます。 あなたが今後何らかの起業を考えていないのでしたら、ご主人ではないでしょうか。 ご主人の今後の活躍が手に出る方もいらっしゃいますので、それではないかと思われます。 運命線・財運線・太陽線が長く濃くなることは良いことです。 宝くじの高額当選は意味しませんが、お買いになるのもいいですよ。 がっかりなさらないでください。 ご主人の今後に大いに期待してください。

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

サマージャンボ、年末ジャンボを連番で3枚買ってください、それなら出費は900円です、当たれば1等前後小合わせて3億円です(^_^)v

mama20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3億もの高額当選までは望んでいないのですが、900円ならなんとか なりそうです。 サマージャンボの時期がきたら買ってみます。

関連するQ&A

  • 手相の金運のサインがない場合 

    手相の金運のサインが自分にありません 手相の金運のサイン 財運線・太陽線 運命線など縦線がありません この場合 いつも 3年間 1000円程度少しだけで 手相に金運のサインがないと ロト6 宝くじの当選の可能性はなく 財運線 太陽線 など 手相に金運サインがない人は宝くじ ロト6買っても無駄ですか しかし・千金紋が自分にあります 論点 手相は信用できるか 金運サインがないと宝くじ高額当選の可能性はあるか・ないか どうぞ・経験者の回答お願いします

  • 宝くじの当選確率は?

    ロト6、ナンバーズ等はパンフレットに確率が書いて有りますが、普通の宝くじ(一等1000万円以上)の場合の理論値を教えて下さい。 ロト6、サマージャンボ、一等2000万円の近畿宝くじのどれを買い続けようか迷っています。 勿論、確率の高いものを買います。 現在は何となくサマージャンボよりは確率が高いかと思ってロト6、近畿くじを買っています。

  • 宝くじの各種当たる確率の高いのは?

    宝くじ・サマージャンボやその他、ロトやスクラッチなど いろいろとありますが 当選金額にもよると思いますが 何が一番当選する確率が高いでしょうか? 大変すみませんが教えてください。 宝くじ ロト(ロトセブン・ロトシックス・ミニロト) スクラッチ ナンバーズ(ナンバースリー・ナンバーフォー)

  • 手相に詳しい方

    手相に詳しい方に見ていただきたいです。 全体的な運勢、それと金運(宝くじ)です。 38才、男、右手です。 よろしくお願いします。

  • 年末ジャンボ宝くじについて

    昨日、年末ジャンボ宝くじ買いました。普段も、ナンバーズやスクラッチくじなどもちょくちょく買っていて、サマージャンボなど大きな宝くじも定期的に購入してます。 私は、いつもバラにして買っています。連番だと、1枚がだめだと残り9枚もハズレているんじゃないかという、イメージがあるので。でも、バラと連番は当る確率はどちらが高いんでしょうか?一度だけ、連番買った事はあるんですが、当ったのは300円一枚だけ。バラで、一番当った高額金は3000円でした。 宝くじ売り場で並んでいて、前の人が両手いっぱい20袋ぐらい購入していて、驚きました!多く買えば、当る確率も上がると思いますが、もしも全部ハズレだったら痛手もかなりのものじゃないんでしょうか。ほかの方は、ジャンボ宝くじ当てるため、なにか秘策などありますか? 私は、買ったら黄色の布で包んで、引き出しに発表までしまっておきます。

  • 宝くじ

    宝くじで一等当選したら何がしたいですか? サマージャンボや年末ジャンボ買ってますか? 毎回おいくらくらい投資されますか? この先も買い続けますか? バラと連番どっちが好きですか? 自分はいつか一等が当たると信じていますか? やっぱり、高額当選したら、人生おかしくなるんでしょうか? 当たってみたいですか? 宝くじが好きな方の回答お待ちしています。

  • 宝くじ どれが1番?

    初めて宝くじを買う予定です。何億円もいらないけど10万~500万位当たるといいなぁと勝手に思ってます(これも夢のまた夢かも知れませんが…) 今サマージャンボと2000万サマーが売り出されてますが、30枚買うならどちらの方が10万~500万当たる確率が高いと思いますか??

  • 宝くじのCMは誰を思い浮かべますか?

    こんにちは 今現在、サマージャンボ宝くじが発売されていますね。 宝くじと言えば、これまで様々な方がCMに出演していますね。 みなさんは宝くじのCMと聞いたら、誰を思い浮かべますか? 私は真っ先に所ジョージさんを思い浮かべます^^

  • 今年から宝くじを買おうと思うのですが・・・

    生まれてこの方、宝くじを買ったことがありませんw むしろギャンブルなどに興味kが無かったのですが、最近友人がナンバーズを始めて私も便乗してみたくなりました。 宝くじにはいろいろ種類がありますよね。 ナンバース・ロトシックス・○○ジャンボ・toto・totoBIG・スクラッチ・各地方宝くじやチャリロトなどなど探せばこんなにもの宝くじが出てきました。 どれか一つを買い続けていこうと思うのですが、どれが良いと思いますか?? どれも当たる確立は同じなのでしょうか?? ほかにこれ以外にも宝くじがあればご教示いただきたいです。 めんどくさい質問だとは思いますがどうぞ宜しくお願いします。

  • サマージャンボ宝くじを10枚買おうと思うのですが、

    サマージャンボ宝くじを10枚買おうと思うのですが、この場合バラのほうがいいのでしょうか?ワクワク感はバラのほうがありますが、、