• ベストアンサー

宝くじのCMは誰を思い浮かべますか?

こんにちは 今現在、サマージャンボ宝くじが発売されていますね。 宝くじと言えば、これまで様々な方がCMに出演していますね。 みなさんは宝くじのCMと聞いたら、誰を思い浮かべますか? 私は真っ先に所ジョージさんを思い浮かべます^^

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sng3gs
回答No.9

e233likeさん、こんにちは 自分は「要潤」ですね! くーちゃんのぬいぐるみに入っていたのが印象的です。 dell_OKさん | 名前は覚えていないですが、背広をオーダーメイドして、くじ券ピッタリサイズのポケットにしてもらってる人。 →神木隆之介ですね、此方のCMも印象深い!

質問者

お礼

要潤さんも宝くじのCMに出ていましたね。 神木さんは今でも宝くじのCMに出ていますが、背広のポケットをくじ券ピッタリのサイズにしてもらっている、なんてCMあったんですね。 全然知りませんでした(;^_^A 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (8)

• yaasan
回答No.8

所ジョージって言っておけば大丈夫、って思ってたらw

質問者

お礼

宝くじのCMと言えば、長い間所ジョージさん一人が出演していたので、他の方は印象が薄いです。 昔はテレビをよく見ていたモノの、最近は見なくなったのも影響しているかと思います(;^_^A 回答ありがとうございました^^

• tennine7
回答No.7

回答させて頂きます キムタク ですね 10年くらい前 ドリームジャンボだったかな

質問者

お礼

そういえば、キムタクも宝くじのCMに出演していましたね。 つい、忘れていました(;^_^A 回答ありがとうございました^^

• keaget09
回答No.6

e233likeさまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >今現在、サマージャンボ宝くじが発売されていますね。 そうそうそう。 そうなんですよ~。 で、このアンカテではすっかりおなじみの某ケダモノが。 「よっしゃぁ~!これで濡れ手に粟だぜ~!」と言いながら。 1枚買ったようです。 ・・・・競馬の馬券もまともに当てられない人が。 何十枚買ってもすべて「スカ」っていう方が大勢いらっしゃるというのに。 1枚買えば絶対に当たる、と思い込んでいるようです。 ・・・しかも「濡れ手に粟」って。 こういう時に使うんでしたっけ? >宝くじと言えば、これまで様々な方がCMに出演していますね。 >みなさんは宝くじのCMと聞いたら、誰を思い浮かべますか? 私は 今田美桜さんです。 妻夫木聡さんと共演してますよね? バレンタインの時期に「今年もバレンタイン、チョコゼロだった~」って泣きついてきた男性陣を「なっさけない!」と一喝した女の子です。 詳細は、こちら~。 ↓ぽちっとな。 https://www.youtube.com/watch?v=0zQxCRAdkb8 私個人的に、大好きです。

質問者

お礼

ケダモノさん、サマージャンボ1枚だけ買ったんですか( ゚Д゚) もし1枚で当たったら、相当強運の持ち主ですね(;^_^A 今田美桜さんですか~ 今現在、妻夫木聡さんたち5人の一人としてCMやってますね。 私もバレンタインのチョコゼロだったので、一喝してもらいたいです^^ 回答ありがとうございました^^

• dell_OK
回答No.5

名前は覚えていないですが、背広をオーダーメイドして、くじ券ピッタリサイズのポケットにしてもらってる人。

質問者

お礼

>名前は覚えていないですが、背広をオーダーメイドして、くじ券ピッタリサイズのポケットにしてもらってる人。 誰でしょうね~ 私もそんなに宝くじのCMを見ているわけではないので、分かりません。 回答ありがとうございました^^

回答No.4

マイド!! BIGでもイイですか? 西川きよし師匠と石田ゆり子さんですね😜 https://www.youtube.com/watch?v=_4nhtr-PZp0

質問者

お礼

マイドどうも!! 私があまりテレビを見なくなったせいか、このCM見たことがありません(>_<) こんなCMあったんですね( ゚Д゚) 回答ありがとうございました^^

• tzd78886
回答No.3

所ジョージ。

質問者

お礼

やっぱり所ジョージさんですか。 昔は長らく所ジョージさん一人が宝くじのCMをやっていたので、宝くじのCMと言えば所ジョージさんを思い出します^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.2

今の5人ですね。 ずっとやってほしいです。

質問者

お礼

妻夫木聡さんをはじめとした5人ですね。 宝くじのCM、長くやってほしいですね^^ 回答ありがとうございました^^

• citytombi
回答No.1

記憶にあるのはジミー大西ですね。 調べたら出てきました。 キムタクとの共演って凄すぎます! ジミーがハァハァ興奮して、当たったらコロッケを買うって・・・ https://www.youtube.com/watch?v=J1wPgIxc0Cg

質問者

お礼

ジミー大西さんとキムタクですか~ 私の記憶力がないのか、全然見た記憶がありません(>_<) こんなCMあったんですね( ゚Д゚) 回答ありがとうございました^^