• ベストアンサー

宝くじのCMやってるひと

いまサマージャンボのCMに出てる女の人で だいすけはなこじゃないほうの きれいな人はいったいどちらさんなのでしょうか??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masutarou
回答No.4

井川遥(いがわはるか) グラビア出身の、女優さんです。 美人で品があって、演技も抜群! わたくしも、大好きです♪ ↓ http://www.haruka-fan.net/

その他の回答 (5)

noname#33272
noname#33272
回答No.6

井川遥さんで間違えありません。ひとつ前のドリームジャンボ(5月ころ発売)から宝くじのCMに出るようになりました。宮川大助・花子との共演もドリームジャンボからです。

noname#36103
noname#36103
回答No.5

井川遥さんです。 少し前「ブスの瞳に恋してる」で稲垣吾郎さんの元カノ役で出演していました。

• norikey
回答No.3

井川遥さんじゃないでしょうか。

回答No.2

井川遥さんです。

• gtamo2
回答No.1

井川遥です。