• ベストアンサー

日本の音楽界を良くしたいと思いませんか?

テレビを通した音楽は全体の一部にすぎないと思いますが、 もっと幅広い音楽が聴けたらと思います。 海外でも、J・ポップ など、人気があるようですが、本当のところは分かりません。 都会ですと、様々なライブ音楽が聴けると思いますが、 こちら田舎ですと、限られてきます。 やはり、レコードの売り上げに影響するからかもしれませんが、 海外のオペラ、など、優れた音楽も多く、芸術性も高いと思います。 皆さん、どう思われますか?

noname#171883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そういえば、ネットがありますね。 最近はテレビも見なくなりました。