• 締切済み

まゆゆの好きなアニメ

まゆゆが今好きなアニメはなんですか?そのなかでもとくにはまっているアニメはなんですか?そのアニメの好きなキャラも教えてほしいです。そしてまゆゆがアニメに関してすることはなんですか?(絵を描くなど)。アニメイトなどに行くと何を購入しますか?どんなアニメのフロアを見ますか?まゆゆの好きなマンガも教えてほしいです。(今)答えれる範囲でいいのでごかいとうお願いします。

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.3

ドラえもんとクレヨンしんちゃんだと思います。

noname#244746
noname#244746
回答No.2

私が知ってるので 「Axis powers ヘタリア」と「デュラララ」と「黒執事」と「けいおん」などです。 何を買うかはわかりませんが、フィギアを良く見つめてるみたいですね。

noname#164175
noname#164175
回答No.1

私が知っているのは   デュラララが好きで 2次元の男にしか興味が無いって事です。  AKBINGOか何かのテレビで 本人が言ってました。結構前の話です。今は分りません。

関連するQ&A

  • 私はオタクですか?

    オタクとオタクじゃないの境界線がイマイチわからないので教えていただきたいです(;ω;) ・漫画、アニメが大好き ・漫画とアニメがこの世に無かったら、こんな楽しい生活を送れることはないと思う ・すぐ漫画に感情移入してしまう ・漫画のキャラが好きすぎて生きるのが辛くなる ・キャラを見ると滾る ・ニコ動、pixivが大好き(毎日アクセスします) ・好きになったキャラの絵を描きまくる ・アニメイトに行くのが好き ・コミケなどに行く ・いつかコスプレしたいと思ってる ・お金があればフィギュア集めたいと思ってる です。 私はオタクですか‥? 優しい回答をお待ちしてます><!

  • 大好きなアニメのはずなのに…

    最近、大好きなアニメやマンガのはずなのに ゲームやCDを買っても聴かないし途中で中断してしまいます(´;ω;`) 前まではゲームはフルコンプする気満々でしたが、今では中断ばかりします。CDは買ったらすぐに聴いてました。 でも今は熱中出来ません。 グッズは買い続けていて好きなのは変わりません…。 好きなはずなのにゲームやCDをプレイしないのは 一体何が原因なんでしょうか…? ※“好きとか言うけど、本当は好きじゃないんじゃないの?”という回答は控えて下さい(泣※ また、もう一つ質問があるのですが 最近ある作品を気になったので そのアニメを1話から見ているのですが、一つ目のように原因不明なことが身に起こるので最新話まで見れません…。 Wikipediaを読んだり検索して調べたりすることしか出来なくなりました。 好きな作品ならやっぱりアニメやマンガやゲーム全てを知っていた方がいないとダメですよね…? 例えば、某作品にアニメとゲームが存在しているとすると、両方を完璧に見てマスターしないと「あの作品好きなんだ」とは言ってはいけないですか…? “絵が好き”“あのキャラが好き”“あのキャラはカッコいい!”という理由だけでは「あの作品好き」と言ってはいけませんよね…? 私みたいな中途半端な人間はアニメ好き失格ですよね;; 乱文ですみません…。 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください

    いとおしいと思う漫画やアニメのキャラを教えてください 例えばクラナドの渚のような「守ってあげたい」キャラです 回答お願いします

  • 今流行りのアニメが知りたいです

    私はよく模写や二次創作をしたりしています。 いろんなキャラを描きたいのですが、いざ描こうとすると決まって同じアニメのキャラしか思いつかないです。 そこで、今流行っているアニメ またはおすすめのアニメや漫画を教えて頂きたいです。

  • アニメ絵のマンガ家

    漫画家になりたいのですが絵柄がアニメ絵という感じで線がほとんどデフォルトされた絵しか描けません。マンガで言うとNARUTOみたいな感じです。目の中が点一つの簡略しすぎてしまったアニメ絵で漫画家を目指すのは無謀でしょうか?

  • アニメ嫌いの自分に面白いアニメを教えてください

    漫画は大好きなんですがアニメが大嫌いです。 その理由は多くのアニメにはアニメ特有の寒さがあるからです。 見ていて恥ずかしくなるようなキャラの立ち振る舞い等が寒くて寒くて見ていられません。 不自然なサービスカットやオタクに媚びるようなキャラを出したりするのも見ていて腹が立ちます。 そんな自分が気に入ったアニメはプラネテスです。 ああいう雰囲気のアニメが見たいなと思ってます。 プラネテスは1話ごとに完成していてそれだけでも面白いのにしっかり前後の話とリンクしているのがすごいと感じ、 人生の中で唯一のアニメ>漫画となった作品でした。 そんなプラネテスの中で気に入らなかったのが忍者の話とノノのアニメ声です。 前者こそが自分の思うアニメ特有の寒さで後者がオタクに媚びるような姿勢です。 こういった要素の少ないクオリティの高いアニメが見たいです。 自分の好みをまとめると ・シリアスな話、寒いor痛いキャラが居ない(タナベは結構寒いです) ・顔の半分くらいが目とかの作画だと見る気もしない ・個人のヒロイズムが世界を変える、っていうのはあまり好きじゃない ・攻殻機動隊も面白かったがイノセンスくらいわかりにくいのは無理 ・ロボットがドンパチするのは好きじゃない わかりにくい質問ですが私の好みがわかってくれた方、回答お願いします。 おすすめアニメを教えて系の質問に毎回貼っているようなテンプレは遠慮しときます。

  • アニメ 漫画

    妖怪がいっぱい出てきて、その妖怪たちが悪を倒していく漫画またはアニメを教えてください ふるいのは苦手です。かわいい妖怪が好きです。ストーリーはすごく深いのがいいです!! 好きな漫画は いぬぼく ぬらまご 夏目友人帳 です!! いぬぼくは絵がかわいくて大好きです ここあさんが亡くなられたのはすごくショックでした ぬらまごは雪女がかわいかったです! あと小妖怪たちもかわいかったです 夏目友人帳も全体的にかわいかったです 地獄少女は苦手でした... ワンパターンでキャラが少ないので二話くらいで見るのやめました この間も妖怪漫画のおすすめをききましたがいいのが見つからなかったのでもう一度好きなジャンルを書いて質問します。 回答お願いします 買う漫画がなくて困ってます

  • アニメ

    あるアニメを探してます。 アクション、恋愛系で最近アニメの続編が決定されています。今年の5月に横浜のアニメイト本店で貸切イベントをするそうです。 漫画もあって、今も続いてます。 主人公の髪色、目の色は茶色です。 誰か分かる方いませんか?教えてくれると嬉しいです。

  • アニメがすきだと…

    アニメが好き、マンガが好き、だと 腐女子、陰キャラに学校などで思われているのでしょうか? 私は、結構いろいろ見ますが、アニメも好きだし マンガは趣味の一部です。 どうなのでしょうか?

  • アニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラ

    この前「アニメ・漫画・ゲームの名言または迷言」という質問をさせて頂いたところたくさんの回答をいただきました。そこで今回はアニメ・漫画・ゲームの中で好きなキャラを教えて欲しいです。やはり、いろんな好きなキャラがいるので一番は選べないと思うので複数でも結構です。ちなみに僕はブラックジャックとネイキッド・スネークです。(声優が両方とも大塚明夫なところも好きです。)ブラックジャックは性格がひねくれていてセリフが皮肉っぽいところ、スネークは切なさの中にある強さなんていうところが好きです。ではよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう