• 締切済み

まゆゆの好きなアニメ

まゆゆが今好きなアニメはなんですか?そのなかでもとくにはまっているアニメはなんですか?そのアニメの好きなキャラも教えてほしいです。そしてまゆゆがアニメに関してすることはなんですか?(絵を描くなど)。アニメイトなどに行くと何を購入しますか?どんなアニメのフロアを見ますか?まゆゆの好きなマンガも教えてほしいです。(今)答えれる範囲でいいのでごかいとうお願いします。

みんなの回答

noname#176662
noname#176662
回答No.3

ドラえもんとクレヨンしんちゃんだと思います。

noname#244746
noname#244746
回答No.2

私が知ってるので 「Axis powers ヘタリア」と「デュラララ」と「黒執事」と「けいおん」などです。 何を買うかはわかりませんが、フィギアを良く見つめてるみたいですね。

noname#164175
noname#164175
回答No.1

私が知っているのは   デュラララが好きで 2次元の男にしか興味が無いって事です。  AKBINGOか何かのテレビで 本人が言ってました。結構前の話です。今は分りません。