• ベストアンサー

外国の飲み物を探しています。

2年ほど前にオーストラリアに行った際、 ステイ先の子供がくれたバニラジュースがあります。 その飲み物が日本で買えないかと思い探しているのですが、記憶が曖昧で…。 Wake-up & Go か Up & Go のような名前だったようにも思います。( 確かではありません ) ストローが付いた片手サイズのパックの飲み物です。 外国の商品で豆乳バニラなどがありましたが、それとは違います。 どなたか手掛かりのある方でも結構です、何か知っていましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1

http://www.sanitarium.com.au/products/breakfast/up-and-go/up-and-go-vanilla-ice これですかねぇ 同じ会社(Sanitarium)のシリアルなどは日本でも輸入販売されているようなので 取り扱っているお店に問い合わせてみてはどうでしょうか。

csnyan
質問者

お礼

こちらで間違いありません(>_<) 本当にありがとうございます!