• ベストアンサー

学生時代のストレスによる脱毛について

こんにちわ。高校三年生の男です。 皆さんは学生時代に受験勉強や友達関係などでストレスがたまって脱毛したという経験がありますか? そして、時間がたっているうちに治ったということがありますか? 僕は今後頭部が少し薄く、受験シーズンなので、後先が心配です。 皆さんの体験談をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もハゲました。10円ハゲ。 大学はいったら生えましたよ。 一過性のものでしょうね。

takotoika
質問者

お礼

ご回答がありがとうございます。 僕は、縦に線が入ったように薄いです。 でも、taka777666さんのように、大学生になって生えることを願っています。 前向きに考えることができました。 ありがとうございます。