• 締切済み

下着ブランド立ち上げ!フランスと日本の特色を

下着のブランドを立ち上げます。フランスと日本の特色を生かした、女性が一生手放したくなるような下着を子供サイズからの展開で考えています。ブランド名と会社名を別々にと思ってるのですが、会社名がこれだという名前に出会えません。キーワードは9(ラインが9つです)かわいさより聡明さとセクシーさを融合させています。どなたかお知恵を拝借させていただきたく存じます。どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• d_p
回答No.2

> 手放したくなるような下着 なら、あなたが思いつくものは何でもいいと思いますよ。

Kanikon_2525
質問者

お礼

d p様 ご意見ありがとうございます。 思いつくものですと、発音が難しく、読めず、いまいち決めかねておりまして 今回質問させていただきました。 不愉快な思いをさせてしまったのでしたら大変申し訳ございません。

• ka28mi
回答No.1

こういう場で訊かれるよりも、公募なさればどうでしょうか? 宣伝にもなると思いますよ。

Kanikon_2525
質問者

お礼

ka28mi様 ご意見ありがとうございます。 今回立ち上げるブランドは公募をするような大きなブランドではないので、 今回こちらで皆様からのご意見を求めさせていただきました。 今後ブランドが発展してまた新しいブランドを立ち上げるときはそのようにしたいと思います。 ありがとうございます。