• ベストアンサー

引越しした新居(マンション)でのTVの映りが悪く困っています

o24hiの回答

• o24hi
回答No.6

No.3です。追加です。  地方総合通信局のURLを貼り付けるのを忘れていました。  http://www3.ocn.ne.jp/~north/ham/kyoku.htm

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~north/ham/kyoku.htm
runrun8
質問者

お礼

URLもありがとうございました。  管理会社には他の部屋から苦情がないようなので、私のTVの問題のようです。