大粒のパールネックレスの着こなしとは?

このQ&Aのポイント
  • やや大粒のパールネックレスは、一粒一粒の大きさがインパクトを与えます。
  • カジュアルからきれいめのスタイルまで幅広く合わせることができます。
  • きれいめのシンプルなニットにも合わせられるおすすめのアイテムです。
回答を見る
  • ベストアンサー

一連の大粒のパールネックレスについて

パールが連なったデザイン(よくある一般的なデザイン)の、やや大粒のパールネックレス(淡いピンク、一連、首周りよりやや余裕がある位の長さ)を買いました。 揃いでブレスレッド(淡いピンク、やや大粒)も買いました。 パールは本物ではないので、服をさびしくしないためのネックレスだと思います。 しかし一粒一粒がやや大きいためインパクトがあるので、どのような服の時に合わせたらいいのかわかりません。 ・このようなパールネックレスは、どのようにな着こなしに合いますか? ・このようなネックレスは、カジュアルでしょうか?  きれいめには使いづらいのでしょうか? ・きれいめのシンプルなニット(丸首やVネック)には、合わせられないでしょうか? よろしくお願いします

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シンプルなタートルとかでもOKですよ お考えのシンプルなニットでもOkです あとはジャケットなどからちょっと見える感じでも良いですし

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました