• ベストアンサー

会社の制服

会社の制服(ベスト 綿シャツ スカート)の洗濯は、お家洗いそれともクリーニング?洗濯の頻度は?

noname#171512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クリーニング♪ 夏用、冬用あったので 6月から夏用 10月から冬用 年明けからきれいな物をを着たいので 年三回かな? 後はなにか特別汚したらその都度!!

質問者

お礼

ありがとうございました。ベストもスカートもポリエステル100%なので洗濯機のドライコースで洗いアイロン掛はしてませんでした。一度クリーニングに出して見ます。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.2

我が社では、汚れの判断は自己判断で、直系のクリーニング工場で選択してもらいます。個人向けの貸与でなく、S/M/L/LLの4サイズがありますから、勝手に着たけりゃ着るし、着たくなけりゃ私服でも構いません。