• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スカートの下に履くためのものを探しています。)

冬におすすめのスカートの下着の選び方とおすすめアイテム

このQ&Aのポイント
  • 冬におすすめのスカートの下に履くものを探しています。締め付けの強くない、真冬用の3分丈を探しています。
  • 地味色のボーダーやキャラクターデザインのスパッツでも許容範囲ですか?現在履いている黒無地スパッツは締め付けが強くて不便です。
  • 天然繊維と化繊のスパッツの違いはありますか?近所ではなかなか見かけないので、オンラインで探したいです。値段も学生なので抑えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1、化繊の毛糸のパンツ http://item.rakuten.co.jp/fande/brou3105/ でいいんじゃないでしょうか

remi-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家にいる時に、足先を温めるグッズを探しています。

    指先が特に冷えるので何か覆うものが欲しいです。 足に汗をかく体質でムレるので、指先を空けるために レッグウォーマーを伸ばして、家で過ごしています。 外出時は綿混の5本指を履いています。 カイロやUSBで温めるものもありますが、 蒸れてしまいます。 化繊のみでできたものが多いのですが、 天然繊維の入ったものは無いのでしょうか? 下記のものなどが挙げられますが、どのようなものが良いでしょうか? 1.もこもこフットウォーマー (以前使っていましたが、ムレます。とても寒い時はやはり足先は寒いです) http://item.rakuten.co.jp/shikimono/23064460x/ 2.もこもこルームシューズ http://www.cecile.co.jp/detail/1/INPJRE000005/ 3.ボア発熱スリッパ http://www.cecile.co.jp/detail/1/CTSP00000045/ 4.もこもこソックス http://item.rakuten.co.jp/yanagy/21-11-12/ 5.キルティングルームシューズ http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761683799 6.ウール入りモカシンルームシューズ http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761683737 回答よろしくお願いします。

  • ワンピースの重ね着って難しい(^_^;)

    私は36歳のママです。子育て中なのでいつもパーカーやセーターにジーンズという、動きやすい普通のファッションばかりしてました。でも若いママは独身って言ってもわからないぐらいおしゃれしてるので、私もちょっとマシな服を・・・と思い、裾がくしゅくしゅの黒&普通のグレーの2本のレギンスを買い、ミニスカートを上に着て、トップスは普通のパーカーやセーターを着てみたら、案外しっくりきて、以来よく着てます。 もうちょっと別のパターンも試したくて、無印のワンピース(タータンチェック。マタニティですが、かわいかったので^^;)http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247023565を買って、下にジーンズやレギンスを合わせたらかわいかったので、よかったのですが、上に何を着たらいいのかわかりません。インにシンプルなタートルを着たら合うと思ったのに、もたついて変です。流行ってるアイテムだと思うんですが、みなさんなら何をあわせますか?

  • オシャレなモモヒキとは?

    40代男性3Lサイズのオシャレなズボン下って、一体どういうものなのでしょうか? 私の夫なのですが、 「会社で上下とも制服に着替えるから、 若い子が着ているスポーティでかっこいいパッチじゃないと、脱ぐときに恥ずかしいから着ていけない」 といい、真冬でも夏にはいていたジーパン一枚で出社するので困っています。 (体が冷えると慢性的な腰痛になり、歩けなくなって、長期にわたって会社を休むからです) 「色は?」「柄は?」「ブランドは?」などと私が具体的に聞いても、 元々何を説明するのも苦手な夫なので、全然教えてくれず、ただ不機嫌になり、不満だけ言います。 私が夫に用意している物は、下の二種類です。 前開きの白の10分丈モモヒキ。 前開きのブルーグレーの10分丈ヒートテック。 ネット通販のスパッツやレギンスを見せると「これではない」といいます。 なので、たぶん、どこかのスポーツブランドではないかと思うのですが、 男性の物は私にはよくわかりません。 そもそも、白モモヒキもヒートテックも、夫に見せて「それでいい」というから買ったのに、 後から文句ばかり言いますので、夫はあてになりませんが…。

  • コーデについてです

    ファッションについてです アースミュージックアンドエコロジーのお洋服でコーデしてるんですが 上にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?itemCd=10121D601...ピンク)を着て 中にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...グレー)を着て 下にhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...サックス)を着て 靴はhttp://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/detail.cgi?new=&restock=&co...ベージュ)をはくつもりですが 靴下が画像のものをはこうと思っているんですが 店員さんのコーデをほぼ丸パクリさせてもらっていてその方はやけに足がすごい色白というかきれいに見えたんで 目が悪いのでイマイチわからなかったですがもしかしたらタイツやらなにかをはいていらっしゃってたかな~と思い なのでタイツをはいてその上にこの画像のようにくしゅくしゅさせた靴下を上からはこうと思うのですが おかしい組み合わせですかね?透けてるタイツのほうがいいのかなと思うんですがそうじゃない方がいいのかな? タイツは透けてるタイプのもので水玉とか入っててもおkですかね?なかなか無地ってなさそうだしあっても無地だとストッキングみたい見えてシンプルすぎるのかなと・・そんなことないですか(笑) あまりこういう服着ないのでよくわからないんですww みなさんならどうやって着こなしますか?タイツははかなくても良いと思う方もぜひ着こなしをお教えください ちなみにこの靴下割と毛糸の編み方?が荒いのでそのままはくと地肌がちらほら見えます ズボンも短いしあまり足に自信ないので…(-_-;) 長文・乱文ですみません!ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!!

  • 無印の商品説明これであってますか?

    無印良品の商品説明についてです。 ベッドパッドの説明文がよく理解できません…。 違う商品の説明のような気もするのですが、直接無印に問い合わせして結果私の勘違い、というのもいやなので、なんの問題もない文かどうかみなさんに読んでいただきたいのです。 ちなみに私は、 「敷布団のわた部分が取り外して洗えます」と 「中身のマットレス」がベッドパッドについての説明なのかな?と疑問に思っています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 抗菌防臭ポリエステルわた洗えるベッドパッド・ゴム付/スモールサイズ 83×200cm 商品説明:敷布団のわた部分が取り外して洗えますので、とても衛生的に使用できます。側生地には水になじみやすい特殊効果を施したポリエステルわたと、抗菌性に優れた特殊繊維を中綿に使用し、中身のマットレスにも抗菌性に優れた特殊繊維を中綿に使用しております。 https://www.muji.net/store/mobile/cmdty/detail/4934761237121;jsessionid=9E17D81066865BF2A737235E22CA9F88.netstore2

  • スカートの下に何か履きますか?

    こんにちは☆ 皆さんはスカート(私服)の下にスパッツやブルマをはいていますか? 私ははいていないと落ち着かない派なのですが、 ジーンズのぴったりしたスカートだとスパッツがゴワゴワして気になります。 こういうタイプのスカートの下は下着だけが普通なのでしょうか。。。 安室ちゃんがはいているような流行のヒラミニも挑戦してみたいなぁと気になっているのですが、 あの丈でヒラヒラだと絶対見えちゃいますよね。 TVでヒラミニに見せパンをコーディネイトしているのを見ましたが、 男性やおばちゃん達は見せパンの存在を知らなそうなので、 見えたらやっぱり「パンツ見えてる~!」と思われそうです><(そんなに心配ならはかなきゃイイって話ですけど…) ヒラミニをはいている方、はくときはどうしているか教えてください。 それと、最近膝が見える丈のフワッとした黒のスカートを買いました。 落ち着いた印象のスカートだし、何より私は色白で血管が透けて見える足を隠したいので ストッキングをはこうかなと思って友人に相談しました。 すると「18歳の私服でストッキングはありえない」と言われてしまいました。 スカートにストッキングはおかしいですか? 変だったらやめようと思います。。。 スカート慣れしていないもので、うじうじした質問ですみません。 皆さんの意見をもとに堂々とスカートデビューしてみたいので回答宜しくお願いします!

  • スカートの下は何を履くの?

    アラサー女です。 高校生の時など若い時は短いスカートを履く時でも下着のみでしたがアラサーになった今、膝上7cmくらいのスカートを買ったのはいいものの、何を履けばいいのかわかりません。 生足にサンダルで履く予定なのでストッキングやレギンスなどは考えていません。 レギンス履けば、などという回答は申し訳ありませんがやめてください。 よろしくお願いします。

  • スカートの下って

    男子に言われたんだけど、 「姉貴のワンピ、好奇心で着てみたんだけどさ、 ロンTといっしょじゃん。そしたら下半身はパンイチだろ、 よくそんな格好で外にでるよな」って。 皆さん、どう思います?

  • スカートの下に何をはきますか?

    女性の皆様に質問です。 スカートの下には何をはきますか? 私は高校生までは制服も私服もスカートの下には短いスパッツをはいていました。 大学生の現在、大人はスカートの下に何をはけばいいのか困っています。 下着売り場を見ても、スパッツは学生用品のコーナーに置いてありますし、大人向けの代替品はないのでしょうか? 冷えや下着が見えるということを危惧するとやはり何かはかないといけないと思うので、どのようなものをはかれているかお答えいただけると嬉しいです。

  • 白いスカートの下

    普段はスカートなんてほとんどは着ません。 先日、膝より少し上くらいの丈の白に黒のドット柄のスカートを購入しました。 はいてみたんですけど透けます・・・・ 調べてみると、下にベージュのペチコートをはくと良いとあるのですが、ペチコートってどんなものを購入すれば良いのでしょうか・・・ ワンピース(?)みたいな奴だとしたから見えてしまいませんか? 具体的に写真とかで「こういうの!」と教えていただけるとありがたいです。 あと、個人的に黒のレギンスがスカートの下から見えてたりするのはあまり好きではありません。 回答お願いします!