• 締切済み

切れ毛

髪が切れ毛だらけでカットしても全然伸びません。伸びる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• showeran
回答No.2

切れ毛を無くすことです。 当たり前の話ですが、 切れ毛をカットしても、 伸びるどころかそれだけ短くなるだけですから。 で、どうやって美髪を作るか、それは 「基本的な事を守り続ける」です。 髪が絡んだ状態で無理にブラシを通さない 髪が濡れた状態で布団に入らない など、 何か特別な事をするのではなく、 してはいけない事に注意を払ってください。 ヘアケアは減点方式なのですから。 頑張ってください。

回答No.1

逆に坊主でライフスタイルを確立する