• 締切済み

スペインポップスの女王マルタ・サンチェス

スペインのマルタ・サンチェスにテイストが近い女性歌手を教えて下さい。スペイン周辺の国もしくは、ラテン語系統の国であれば特に国籍は問いません。 以下の曲のような明るくて乗れる曲を探していますので乗れる曲を選んでYOUTUBEのリンクを貼っていただきますようお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#163297
noname#163297

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!^^ 久しぶりの質問ですね…。^^; それでは、こんな感じはどうでしょう? ◎Nelly Furtado(ネリー・ファータド):「Manos Al Aire」  ポルトガル出身の歌姫です! http://www.youtube.com/watch?v=n5c3tfvp4Lc  アルバム「Mi Plan」  スペイン語のアルバムです。ニュー・アルバムは「The Spirit Indestructible」で、英語のアルバムになってます! http://www.allmusic.com/album/mi-plan-mw0000829154 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#163297
質問者

お礼

ひさしぶりの質問に早速の回答ありがとうございます。 珍しいアーティストの紹介で大変参考になりました。 個性的な声は魅力的ですね。。

関連するQ&A

  • ラテンポップス

    ラテン語系統の国のおすすめのヒットソングをおしえてください。 ※ラテン語系統の国は、スペイン、イタリア、フランス、メキシコなどたくさんありますので好きな国のポップスをおしえていただければ結構です。 新旧は問いません。ただし、女性シンガーに限ります。

  • イタリアの歌姫

    イタリアの歌手って最近の歌手は詳しく知らないのですがYOUTUBEで検索していたら偶然、以下の女性歌手を見つけました。イタリアのポップスに詳しい方は当然ご存知だと思います。 以下の動画を視聴していただくと歌唱力のある歌手であることがわかります。 そこで今回はこの女性歌手と声の質とかテイストの似た女性歌手を教えていただきたいのです。 国籍はイタリアに限らずラテン語系の言語を母国語に持つ国であれば結構です。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンクの貼り付けをお願いします。 注意:イタリアの女性歌手Laura pausiniは以前教えてもらった事があって知っていますので投稿しないで下さい。あと、ルーマニアのAndraははずしてください。 ☆アンナ・タタンジェロ

  • 迫力あるパワフルな感じの女性歌手を教えてください

    洋楽の女性歌手に限ります。声に迫力があってパワフルな女性歌手を教えてください。 洋楽であれば国籍はあえて問いませんができればアメリカ、イギリス以外の女性歌手をお願いします。最近の歌手でなくても条件があえば結構です。 ちなみに最近お気に入りで聴いている歌手はスペインのマルタ・サンチェスです。

  • 似たテイストの女性歌手を教えてください

    海をイメージしたプロモーションビデオを探しています。 リズミカルでノリのある音楽ならジャンルは問いません。 また、国籍なども問いません。 以下のアーティストと似たようなテイストの曲を持った女性歌手を教えてください。 YOUTUBEのリンクを貼っていただきますようお願いします。

  • 『松本紳助』で流れる曲教えてください

    『松本紳助』の番組が終わる時に必ず流れるラテン系の曲があったんですけど、(この曲が流れたら二人がトークを終了して裏にひっこむ)この曲の曲名と歌手は誰か教えていただけないでしょうか。 女性歌手でした。ちょっとシャキーラの声に似てるような気がしました。曲調がラテンっぽかったんで、スペイン語かと思いますが、もしかしたら他の国の言葉かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 1980年代 日本の歌姫

    サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。 できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。 サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。 サンディーはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=lIzq_V1wj14

  • スペイン語の翻訳をお願いしたいのです。

    お願いします。 スペイン語で以下の内容の翻訳をお願いしたいです。 どうか、お願いします。 ↓ 私はスペイン語が下手くそですが歌ってしまいました....... なぜなら、この曲は本当に大切な曲だからです。だから、歌いたかったのです。 この曲は私の青春を救った曲です。でも、私のスペイン語は悪すぎます。本当にすいません....... でも、私はこの曲が本当に大好きです。 ↑ という内容なのですが、どなたか翻訳お願いできないでしょうか?

  • スペイン語で歌える歌手を探しています。

    最近スペイン語を勉強してて、その一貫としてスペイン語のCDを出してる歌手を探してます。 ウェブラジオ等でスペイン語の曲は聞いてるんですが、いつも繰り返し聞ける環境を作りたいです。 Ricky Martin、Thalia、Shakira、Ximena Sarinana、サルサのコンピレーション等は借りてます。 レンタルが出てるほどのメジャー歌手ならありがたいですが、勉強に役立ちそうな楽曲なら購入します。 よろしくお願い致します。

  • ブルガリアの女性歌手

    こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。 この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況など)があれば教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください。テイストが近い女性歌手であればブルガリアの歌手でなくてもかまいません。 フォクシーレディーでお願いします。 なお、YOUTUBEのリンク貼り付け大歓迎です。

  • スペイン語がわかる方、教えてください

    私はラテンの曲を聴くのですがスペイン語はよくわかりません。歌詞に、よく「pa'」というのが出てきます。例:「pa' donde vas」「pa' que ~」など この「pa'」は何の略でしょうか? 辞書にも載ってません。 「para」の略かなあ?とか色々考えるんですけど・・・

専門家に質問してみよう