解決済み

ラテンポップス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9596510
  • 閲覧数120
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (286/309)

ラテン語系統の国のおすすめのヒットソングをおしえてください。
※ラテン語系統の国は、スペイン、イタリア、フランス、メキシコなどたくさんありますので好きな国のポップスをおしえていただければ結構です。
新旧は問いません。ただし、女性シンガーに限ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (22/46)

こんばんは。
私はフレンチポップが割と好きなので、おすすめの新旧2曲を。
Christine and The Queens - Christine
https://youtu.be/rs40yxHjTxQ
Mylène Farmer - Sans Contrefaçon
https://youtu.be/sCoDWCJut6s
かっこいいと思います!
お礼コメント
1332568

お礼率 92% (286/309)

かいとうありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-27 00:12:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (71/298)

Camila Cabello - Havana (Official Music VIdeo) ft. Young Thug

お礼コメント
1332568

お礼率 92% (286/309)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-27 00:13:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ラテンアメリカと言われる南米ですが、ブラジルはポルトガル語ですから、歌詞を理解する事が、難しいですね。アルゼンチン・タンゴは沢山CDも販売されて居ますので、お店で試聴されてお求めになる事をお奨めします。
アルゼンチンのナイトクラブで歌手が、自分の歌に涙を流して居たのを忘れる事が出来ません。ポップス系には無知な老人です。