• ベストアンサー

短期で賃貸できるリゾートマンションを探しています

kisujapanの回答

• ベストアンサー
  • kisujapan
回答No.1

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/index.html ここは大きいですよ。500棟位あります。 ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 完全な貸別荘もあり泊まったことありますから。

noname#215810
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 サイト 拝見しました。とても素敵なところですね。 1ヶ月貸しで10万円におさまるプランがあるのでしょうか? じっくり検討させていただきます。 ありがとうございました。