• ベストアンサー

ファイルの作成者名を削除したい

qy8ls3pt7の回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

Excel 2007/2010なら、 リボンメニュー →下部の「Excelのオプション(I)」ボタン押下 →左側のメニューから「基本設定」を選択 →下部の「Microsoft Officeのユーザ設定」の「ユーザ名(U)」に入っている名前を削除 で、今後作成するドキュメントに適用できます。

arytuyobi
質問者

お礼

上記のように情報不足の質問にお答えいただきありがとうございました。 早速やってみます。