• ベストアンサー

MozillaFirefox

MozillaFirefox で添付のような「ページ読み込みエラー」が表示されます。すべてのHPではないのですが、ある特定のHPに表示されます。解決する方法を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

https://support.mozilla.org/ja/kb/%E4%BB%96%E3%81%A8%E5%90%8C%E3%81%98%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E3%82%82%E3%81%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8 質問する前に自分でも探してみましょう。 Google先生に聞いただけで、すぐに原因と回避策のページが見付かりましたよ。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。Google先生のページを参考にしたのですが、うまくいきませんでした。もう一度試して見ます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

[安全な接続ができませんでした]のメッセージのようですが、次のヘルプを参考に当たってみてください。 (安全な接続ができませんでした) https://support.mozilla.org/ja/kb/Secure%20Connection%20Failed

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。