• ベストアンサー
  • 困ってます

MozillaFirefoxとMozillaThunderbirdのアンインストール後のトラブル

MozillaFirefox(インターネット)とMozillaThunderbird(Eメール)をインストールして使っていましたが使い勝手が悪くアンインストールしましたが、その後Outlookのメール文中の下線のアドレスやHPに飛ばなくなりました。インストールする時に何か設定をしたようにも思うのですがよく覚えていません。InterNetExplorerとOutlookの設定で処理できるのかとも思うのですがよくわかりません。対処方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

XPなら スタート→すべてのプログラム→プログラムのアクセスと既定の設定→カスタム Internet ExplorerとOutlookのラジオボタンを選択し、「OK」

質問者からのお礼

簡潔でわかりやすい回答ありがとうございました。 問題は解決しました。