• 締切済み

福島県の東山温泉にある旅館でサービス、食事で

お薦めの旅館を教えて下さい。

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

旅館ほど好き嫌いの分かれる施設はないですね。 私なら、建物の品格、高度なサービスと料理、よく訓練された従業員、そして温泉の点からお勧めするのが 「向瀧(むかいたき)」です。昨年の9月に妻と宿泊し、200%の満足を得ました。 江戸時代、会津藩の藩士が集う保養所を創業者が買いうけた高級老舗旅館ですが、よくありがちな"べったりサービス"を排し、あくまでも宿泊客があたかも自分たちだけの宿のように感じられる時間が送れます。 http://www.yadoya.com/

soarer5832
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。会津若松は一度旅行していますが東山温泉は一度もいつた   ことがありません。『 向瀧 』はインターネットで調べてみます。旅行は計画するのも   楽しみのひとつですね     

• silverakun
回答No.1

お勧めは「御宿東鳳」です。 http://www.onyado-toho.co.jp/